スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

mi-sa【航空便:僕はリズム感も身につけたいです!】

ぼく(6歳、新1年生)はフラメンコギターをれんしゅうちゅうです。いつもおうえんしてくれてありがとう!
6がつ27にちに、スタジオライブがあるんだけど、じょうずにギターひけるといいな。
ギターはリズムもだいじ。でもあんまりうまくできないから、フラメンコじゃないんだけど、きょうはおどりをおどってみたよ。リズムむずかしいけど、おどるのもギターをひくのもどっちもたのしいよ!みんなもしってるきょくだとおもうからいっしょにおどってね(^^) ばいば~い!

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー