BLOG

似顔絵?!かな♪イラストかな♪

スタジオmi-saの大人Hulaの生徒さんに似顔絵をいただきました!うれしいです♪
仕事柄、写真を頂戴することはあるのですが、手書きの似顔絵?!は初めてです。
なんでしょう!自分で見ても似てる!って思ってしまいます。
スタイル良すぎてびっくりです(笑) (図々しくてすみません…汗)
あ!ケイキちゃんからはよく似顔絵が描いてあるお手紙もらったりします♪みんないつもありがとう(^^)♡
Kさん、GORIKOのワッペンも抜群に上手でしたし、フラダンス以外にも特技がたくさんありますね(^^)
この絵はしばらくmi-saに飾らせていただきます❣
Kさんの想いがこもったプレゼントに心からMAHALO♪

関連記事