スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

僕のフラメンコギター練習「ジャマーダの続き」

僕はほんの少しのじかんだけど、ギターを毎朝れんしゅうしています。
だってね、僕のギターのせんせいもちょこっとを何回もやってるって教えてもらったから(^^)
きょうはたのしみにしていた僕が新1年生になる日。朝のきまりになってるから入学式用のスーツでれんしゅうしたよ!
アレグリアスのジャマーダ、もう1コンパスながくひいたんだけど右手のリズムがむずかしくてもっといっぱいれんしゅうがひつようだよ、がんばるねから応援しててね!ランドセルは青っぽいこんいろをえらんだよ♪

Gracias Adios.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  2. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

  3. 『mi-sa通信』第16回:一つひとつの動きを丁寧に。自分自身を表現する楽しさと喜び

カテゴリー