BLOG

「板橋すくすくカード」パパも初参戦!ありがとうございました❣

スタジオmi-saでは、「板橋区のすくすくカード」を使って「フラダンス」または「フラメンコ」の体験レッスンが受けられます。
本日はなんと…!!パパも一緒に参加してくれました(^^)
今までありそうでなかったんです、、、このメンバー♪
ママが「手の動き=ハンドモーション」を練習するときはパパが赤ちゃんを抱っこ、ママを応援したり娘ちゃんの写真を撮ったり、優しくて頼りになる素敵なパパさんでした!Hulaの基本ステップもお上手でした!
赤ちゃんが大きくなったら、ぜひ今日撮った写真みせてあげてくださいね♪
皆さんもぜひ、パパも一緒に「すくすくカードレッスン」受けにきてみてくださいね!
スタジオmi-saは、ママと赤ちゃんはもちろんですが、パパも大歓迎です!
家族みんなでダンスを踊るなんて初めての経験になるのではないでしょうか(^^) MAHALO☆

関連記事