スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

ハイビスカスのお花が咲きました🌺

ALOHA🤙先週の土曜日に、Hulaの生徒さんからいただいたハイビスカス、新しいつぼみからもお花が咲きました♪
お水を入れた花瓶に差しておいただけなので驚きました!とっても綺麗でうれしいです(^^)
大きなハイビスカス、写真を載せておきますね🌺♡ Mahalo nui.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  2. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  3. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

カテゴリー