BLOG

【毎年恒例】:GW短期集中特別レッスンを3日間にわたり開催しました!

毎年恒例のGW短期集中フラメンコレッスン、今年も3日間にわたり開催いたしました(^^)
1日2時間×3日=計6時間、フラメンコと向き合える貴重で、有意義な時間を過ごさせていただきました!
日数少ない連休をフラメンコの学びに費やしてくださった皆さまに心からOLE♡
ブレリアのコンパスは大変難しいのですが、ゆっくり、少しずつ身体になじんでいけたらうれしいです。

GW特別レッスン最終日の今日は、「こどもの日」❣午前中にはたくさんの子ども達がレッスンに来てくれました(^^)
「レッスンのあとね、家族でお出かけするよ~♪」とうれしそうにお話もしてくれました。
Tさん、柏餅の差入れありがとうございました(^^) うちのおさるのジョージ達にもかぶとかぶせてみました♪ Gracias Adios.

【毎年恒例】:GW短期集中特別レッスンを3日間にわたり開催しました!

関連記事