BLOG

ケイキちゃんサイズのレイは、大人サイズのレイを大切にはんぶんこします❣

Aloha~♪ Hulaを踊るときお顔まわりをパッと明るくしてくれるレイ♪踊る曲に合ったものを選ぶのですが、様々な種類がありますね(^^)
ところで、売られているものの多くは大人サイズです。ケイキちゃんが首からさげるとどうも長く感じてしまいます。
そこで、私は大人サイズのレイを半分にしてケイキちゃん用を2つ作ります。
レイは1つ1つが綺麗なお花で出来ています。私もその1つ1つを丁寧に、大切に紡いでいきます!
ケイキちゃんが着けやすいよう、糸ではなく細いゴムで紡ぎます。

今回は、11/12(土)Live Jam Aloha に出演するケイキちゃんのために、レイを準備をしました! このレイをつけて、元気いっぱい踊ってくれたらとてもうれしいです(^^)♡ MAHALO.

関連記事