BLOG

明日、いよいよ本番!うちわを持って応援に行きます!東京フラフェスタ in 池袋 2022

ALOHA~♪いよいよ明日が本番です。Hula 3曲演舞させていただきます(^^)
場所:池袋サンシャイン噴水広場
出演時間:13時45分~

明日、いよいよ本番!うちわを持って応援に行きます!東京フラフェスタ in 池袋 2022


今回はコロナ禍のため、出演者20名の制限があります。私は応援のみですが、mi-saを代表して踊ってくれる生徒皆さんの晴れ姿、大変楽しみにしております♪
このうちわを持って応援に行くので、会場で見かけたら声かけてくださいね!ステージで踊る子ども達、うちわを見つけたら満面の笑顔をみせてくださいね~(^^)♡ MAHALO.

関連記事