BLOG

ミュージックカフェ&バー【J45】 伺わせていただきました(^^)🎵

西荻窪にあるミュージックカフェ&バー「J45」
素晴らしい音響機材や、楽器の数々、カメラも何台あるのでしょう(^^)
フラメンコとHulaを踊りながら、「こんな演出までできるの⁈」と驚くことばかりの打ち合わせもさせていただきました。コンパネにフットマイクが仕込まれていたり・・・(^o^)♪

日程の調整しますので、ぜひ一緒に踊りに行きましょう!フラメンコの生徒さん、Hulaの生徒さん、どちらもとても楽しく踊れますよ~(^^)
スケジュールなどの詳細は、またグループLINEでお知らせしていきますね♪
陽気な演奏講師陣お2人の写真も載せておきますね♡ お店のマスターをはじめ、貴重なお時間を本当にありがとうございました。 Gracias Adios.

関連記事