スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

今週22(土)板橋区立文化会館小ホールで踊ります❣

ALOHA~♪今週の土曜日、1月22日(土)板橋区立文化会館小ホールフラメンコとHulaを踊ります!
板橋チャリティー 歌う和菓子屋と舞いの仲間たち♪
スタジオmi-saの出演時間は下記です。
フラメンコ 14:05~14:35(30min)
ハワイアンHula 14:50~15:20(30min)

皆さまお誘い合わせの上、お気をつけて会場までお越しくださいますようお願い申し上げます(^^) MAHALO.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー