BLOG

フラメンコ本番:たくさんの応援に心から感謝いたします♡

昨日は、なかのZERO小ホールでソレアポルブレリアを踊らせていただきました。できたことも、できなかったことも入り混じるのが本番です。そんな中、私は「色々起こったけれど、今自分が持っている力を出し切ることができたなら総じてよし。」と考えます。
「自分が持っている力」とは、時間、気持ち、練習量でおおよそ決まりますが、日々自分がやらなければならない仕事や学校のこと、日用雑務などがあるので、1人1人違いますね。

たくさんの時間をかけて踊り込んでいくほど雰囲気とスキルが磨かれ、魅力が増していくフラメンコ、つまるところ終わりはありません。これで練習は十分!ということはこの先もずっとありません。昨日の今日ですが、またあとでmi-saに行ったら失敗しちゃった箇所も練習します(^^)♪

フラメンコ本番:たくさんの応援に心から感謝いたします♡


お寒いなか会場まで応援に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。ステージから皆さんのお顔が見えるとホッとして、私の勇気に変わります!たくさんのお花やプレゼントもありがとうございました。帰り道一緒に運んでもらえたので無事mi-saまで到着できました、助かりました感謝!お花はmi-sa入口に飾らせていただきますので、ぜひご覧ください♪フラメンコと言えば薔薇。多色の生バラに囲まれて幸せです(^^) 良い香りにも心からole!! Gracias Adios.

関連記事