BLOG

フラメンコクラスでは、最近アバニコが流行ってる⁈

12月に入りましたね。皆さん紅葉は見に行かれましたか?キレイに撮れた写真あるので載せておきますね(^^)
「もみじ」って少し扇子みたいですよね。スペイン語では「お扇子=アバニコ」と言います!フラメンコはこのアバニコを使って踊られる曲があります。
最近のmi-saでは、アバニコがブームを巻き起こしています♪私もかれこれ年月をかけて集めたものが10本以上ありますが、生徒の皆さんも複数本持っているようです。その日のファルダ(スペイン語=スカート)と合わせたり、本番用衣装と色を合わせたり、たった1度しかない人生、どんな風に自分を輝かせることができるかな?! あれこれ考えている時間も幸せなんですって…♡美意識のキープは最大のアンチエイジング! Gracias Adios.

フラメンコクラスでは、最近アバニコが流行ってる⁈
フラメンコクラスでは、最近アバニコが流行ってる⁈
フラメンコクラスでは、最近アバニコが流行ってる⁈

関連記事