BLOG

【本番のお知らせ】:2022年3月6日(日) Live jam Aloha に出演します!

ALOHA~♪ Hula Festival Live jam Aloha に出演します!Hula生徒の皆さま、より一層日々の練習に力を入れていきましょう!
日付:2022年3月6日(日) Live jam 85
場所:埼玉会館(こちらの会場は前回に引続き、2回目です。)
時間:タイムテーブルは決まり次第お知らせいたします。
※ Live jamの観覧は無料です。たくさんのご来場お待ちしております。

来春のお話をしましたが、まずは新年早々のスタジオLIVEの準備も張りきって進めています!昨日のレッスンで、「練習用動画を上手に活用しましょう❣」とお話させていただきました。寒くなってきたのでおうち時間増えるかな⁈1日15分、本番に向けて練習続けてみてくださいね♡
もうイルミネーション始まっていたのですね☆久しぶりのお出かけで、私もすっかりクリスマス気分になりました(^^) mi-saにもクリスマスリース飾りますのでぜひ見てくださいね♪ MAHALO.

【本番のお知らせ】:2022年3月6日(日) Live jam Aloha に出演します!

関連記事