BLOG

「ちいさなインストラクター」と一緒に踊りましょう❣~基本ステップ レレ~

ALOHA~♪ハワイアンHulaの基本ステップ「レレ」の練習用動画をアップいたしました!
今回も、やま先生の生ギター伴奏に合わせてゆっくりたっぷり練習できるように作りました!
レレは、前へ出した足のほうへ体重をのせていくことにより腰の動きがついてくるという、簡単なように見えて上手に踊るには難易度の高いステップです。動画の中のYUMIKAと一緒にたくさん練習を繰り返して、レレをマスターしちゃってくださいね(^^)
日ごろの運動不足解消に役立てていただければうれしいです❣子どもも大人もみんな一緒に踊ってくださいね❣ MAHALO(^^)

関連記事