スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

フラメンコギターとウクレレを壁掛けにしてみました‼

ギターやウクレレの保管、どうしてますか?私はいつでも練習できるようギタースタンドを使っていたのですが、お掃除のとき毎回移動したりで大変でした。mi-saの入り口にフラメンコギターとウクレレの両方を壁掛けしたのをきっかけに、自宅のほうも思い切って壁に穴あけちゃいました!ニコピンフックって可愛くて便利なんですね!網につる下げるタイプのギターハンガーフックを買って完成しました♪ウクレレ用のハンガーフックもあるのでピッタリ掛けられました。お掃除も楽ちん&かっこいいインテリアにもなって大満足です(^^)♡使わなくなってしまったので、もしmi-saの生徒さんでギタースタンド欲しい人いたら先着1名様限定、プレゼントさせて下さい! Gracias Adios.

フラメンコギターとウクレレを壁掛けにしてみました‼
フラメンコギターとウクレレを壁掛けにしてみました‼

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  2. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

  3. 『mi-sa通信』第16回:一つひとつの動きを丁寧に。自分自身を表現する楽しさと喜び

カテゴリー