BLOG

コーヒーお好きなかたへ! mi-saで一緒に飲みましょう♪

ALOHA~♪朝晩は寒くなってきましたね。温かいコーヒーを飲むとホッとする季節がやってきました。私もコーヒーは1日1杯くらい飲むのですが、お湯を入れるだけのインスタントばかりです。
先日、カフェのマスターから「コーヒー豆」を3袋いただきました。わぁ♪うれしいけど、どうやって豆を挽くの⁈ 内心どうしようか思い、考えながらしばらく過ごしておりました….笑

コーヒーお好きなかたへ! mi-saで一緒に飲みましょう♪


おうちにあるミキサーはコーヒー豆も挽けると書いてあったので挑戦してみました!とても良い香り♡最高です♪

コーヒーお好きなかたへ! mi-saで一緒に飲みましょう♪


タイミング良く姉にお願いしていたカップも到着したのでこれから毎日飲もうと思います!温かさをキープしてくれてサーモスすごいですね!

コーヒーお好きなかたへ! mi-saで一緒に飲みましょう♪


mi-saの生徒さんともコーヒーの香りと美味しさを共有できたらうれしいなぁ♪……ということで、しばらく気が向いたときにスタジオにコーヒー淹れて置いておきますね♪鮮度が大事!朝一でコーヒー豆挽くのでよかったら飲んでいってくださいね(^^) MAHALO.

関連記事