BLOG

とっても美味しそうなお弁当をいただいちゃいました(^^)❣

うれしい♪ガパオライスだなんてオシャレ♪もちろんすごーく美味しかったです(^^)♡
今日は普段の日常レッスンでしたが、なんだか夕飯作る時間がなくて「納豆ご飯かなぁ」と思っていたところにうれしいタイミング♪お弁当屋さんを経営なさっている生徒さんからいただきました!からあげもハンバーグも最高♡気になる方には今度場所をお伝えするのでぜひ食べてみてくださいね!

それと、mi-saに新しい設備プロジェクターが付きましたのでお知らせします!本番やリハーサル動画を観て研究したり、ウクレレのコード譜を写したり、フォーメーションの打ち合わせをしたり・・・様々な用途に活用して、踊りや楽器のスキルアップに貢献していければ大変うれしいです(^^) プロジェクターを体感できる日をどうぞお楽しみに!Gracias Adios.

とっても美味しそうなお弁当をいただいちゃいました(^^)❣

関連記事