スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

【第52回ふれあいステージ】:たくさんのご声援をありがとうございました!

本日は「第52回 ふれあいステージ」当日でした。毎回いつも感じることですが、「やっぱり本番って良いですね(^^)」
スタジオmi-sa一同、集合写真を載せておきますね。

【第52回ふれあいステージ】:たくさんのご声援をありがとうございました!
14:00~ フラメンコ
生徒さん達コメント:

・今日も、失敗もありましたが楽しかったです。
・汗だくで最高に楽しかった!
・お写真追加よろしくお願いします!(←LINEでアルバムや動画を観ながらで深夜まで盛上ります♪)
・ヒヤッとしたところも、全員が同じタイミングだったので見てて違和感無しでした。
・みんなと踊れたことがホントにしあわせでした♡
・緊張しましたが、皆さんに優しくしていただいたおかげで楽しめました幸せです❣️

【第52回ふれあいステージ】:たくさんのご声援をありがとうございました!
15:30~ ハワイアンHula
講師よりコメント:

・大人Hula、フォーメーションが練習以上にキレイに踊れていて感動しました!
・ケイキちゃん、みんな揃っての踊り出しができてすごかったよ♪
・お姉ちゃんチーム、これからもmi-saのケイキチームをリードし続けてくださいね♡
・「mi-saのゆかいな音楽隊」、生演奏が主流の本場ハワイアンフラに一歩近づけたかな?!


主催者の皆さまおよび関係者の皆さま、今年も大変貴重な経験をさせていただきましてありがとうございました。
心より感謝申し上げます。 Gracias Adios.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  2. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  3. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

カテゴリー