スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

mi-sa【航空便:セビジャーナスのメロディに挑戦!】

ぼく(6さい、1ねんせい)はフラメンコギターをれんしゅうしています。きょうはね、ビバセビジャーナスをひいてみたよ。メロディがひけるととってもうれしいよ♪ あとはひだりてのほうをみないでもひけるようにれんしゅうするね。
7がつ11ひにこれをほんばんでひくんだ!まちがえないようにがんばるからおうえんしててね(^^)ばいば~い!

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  2. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

  3. 『mi-sa通信』第16回:一つひとつの動きを丁寧に。自分自身を表現する楽しさと喜び

カテゴリー