スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

mi-sa【航空便:セビジャーナスのメロディに挑戦!】

ぼく(6さい、1ねんせい)はフラメンコギターをれんしゅうしています。きょうはね、ビバセビジャーナスをひいてみたよ。メロディがひけるととってもうれしいよ♪ あとはひだりてのほうをみないでもひけるようにれんしゅうするね。
7がつ11ひにこれをほんばんでひくんだ!まちがえないようにがんばるからおうえんしててね(^^)ばいば~い!

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  2. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  3. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

カテゴリー