BLOG

mi-sa講師陣によるフラメンコ☆Mistake&ミスマッチ?!おもしろ動画

【本日の山本智英先生のブログ】「ファルセータによるセビジャーナスの踊り伴奏」記事の動画ご覧いただけましたでしょうか?(^^)
動画の撮影ってすごく難しくて、自分が納得のいくものはきっとずっと撮れないのかもと悟っております(^^;)
この感覚は本番で踊るのと同じような気がします。
ちょっぴりお恥ずかしいのですが、動画撮影風景の和やかな雰囲気をお楽しみいただけたらうれしいです。
ミスマッチ?!なバックミュージックもとても気に入っています!
Mさん作製してくださってありがとうございました♡ Gracias Adios.


関連記事