BLOG

大人フラダンスチーム「mi-sa ʻohana」をご紹介します❣

スタジオmi-saの大人フラダンス、チーム名は「mi-sa ʻohana (ミーサ オハナ)」と申します。
ʻohana=オハナ」とはハワイ語で「家族・仲間」という意味。
チーム一丸となってmi-saのフラダンスを引っ張っていくため、強い絆で結ばれた仲間でありますように。
そんな願いを込めて名付けました(^^)
「mi-sa ʻohana」は頼れる存在ですが、楽しくてお茶目な一面もあり、お一人お一人の魅力が輝いているチームでもあります!
大人なので性格や価値観が違うのは当然なのですが、私はその個性を踊りにうまく活かして「この人だからこそ踊れるHula」をこれからも一緒に追及していきたいと思います☆
そう、人のキャラクターって踊りと密接に関係してますね!
一緒に踊ってくれる新しい仲間(ʻohana)も大・大・大募集です!
どなたでも歓迎しますので、ぜひお気軽にレッスンへお越しくださいませ(^^) MAHALO♪

関連記事