BLOG

自宅で毎日踊ろうフラダンス♪練習用動画①:カイマナヒラ

ハワイアンフラダンスは、比較的自宅で練習しやすい踊りの1つです。
ただ、何もないのに自主練するのってなかなか難しいのと、それをキープするのも一苦労ですよね。
曖昧な記憶のまま間違えて振付けを覚えてしまったなんて経験も少なからずあったり・・・。
そんなお悩みを解決すべく、スタジオmi-saのフラダンス練習用動画を撮影してみましたので
どうぞ日々の練習にお役立てください。

練習用動画なので、ノンストップのフルバージョンです❣
1日1回、ほぼ決まった時間に動画を見ながら毎日踊ってみてください。
それを続けること1か月・・・
皆さんのHulaがレベルアップしていること間違いなしです!それほど、日々の練習って大切なのです(^^)

MAHALO♪

関連記事