BLOG

mi-saの入口ドアにGORIKOちゃん♡

スタジオ mi-saのロゴ、GORIKOちゃん♡いつもご覧になっている皆さまの中で、だんだんとGORIKOへの親近感が沸いてきていただける日を夢見ています(^^)
今日は、mi-sa入口ドアにGORIKOを貼っていただきました!わぁ♪とってもうれしい&可愛いさ150%です♡
スタジオにいらっしゃる日も、そして目の前を通りかかってたまたま電気が付いていなかったときも、GORIKOはいつでもmi-saでお待ちしておりま~す♪

別件ですが、本日のケイキHula、ふっと気づいたらこんなにも靴が整理整頓されていたので大変驚きました!そして、きちんと感溢れるみんなの行動を心から誇りに思います。気持ちよくスタジオに来てくれてどうもありがとう!

mi-saの入口ドアにGORIKOちゃん♡

関連記事