NEWS

【受付スタート!】:ハワイアンHula♪オンラインレッスン

ALOHA~♪
東京都板橋区にあるダンス教室「スタジオ mi-sa」では、ハワイアンフラダンスのリモートレッスンを本格的にスタートしております!

【プライベートのリモートレッスン】
15分(1,000円)・・・以前からmi-saに通っている生徒さま向け。事情によりスタジオへ来れないけど振付けをしっかり予習復習したい方。画面に注力することに慣れていないお子さま向け。
30分(2,000円)・・・初めてHulaを学ぶ方、一緒に振付けを確認しながら、丁寧に何度も練習したい方向け。
45分(3,000円)・・・基本のベーシックレッスンも取り入れ、自宅にいながら十分なレッスン時間を確保してゆったりのんびり学びたい方向け。

【グループのリモートレッスン】
スタジオで行なっているグループレッスンでしたら、どのレッスンにもリモートで参加することができます。
レッスン終了後に、1人につき約5分間の質疑応答時間を設けています。
料金:1レッスン(1,000円)→画面の向こうに何人いても同額です。


【mi-saオンラインレッスンの特徴】
講師はスタジオmi-sa現地にて指導をおこなうため、大きな全面鏡があります。必要に応じてカメラの位置を自由に動かせますので、ご覧になりたいアングルで講師の手の動きや、足の動きを見ることが出来ます!
「右?左どっち?先生と同じ手を動かすと逆になる?うーん?といった画面越しあるある」を感じる事なくレッスンを受けられます。

【受付スタート!】:ハワイアンHula♪オンラインレッスン


環境は、スカイプLINEビデオ通話zoomの中からお選びください。お手持ちのスマートフォンまたはパソコンやタブレットなど、どれでもOKです。
スケジュールのご予約&ご相談は、こちらをクリックしてお問合せください。→【お問い合わせフォーム】

お支払い方法は、レッスン日時が決まった時点でお伝えします。前金にて頂戴させていただきます。

リモートレッスンのメリット&デメリットを上手に考えながら、これからも生徒の皆さんお一人お一人に寄り添ったオンリーワンのレッスンを心がけていきます!
たくさんのご参加、心よりお待ちしております(^^) MAHALO.

関連記事