スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

折り紙のプレゼントにとても癒されました❣いつもありがとう(^^)

ALOHA~♪mi-saの元気いっぱい可愛い子ども達!おてがみを書いてくれたり、折り紙でなにか作ってくれたり、キレイな塗り絵をくれたり、かわいさ全開なんです(^^) 保育園で作ってくれたそうで、昨日はうさぎさんとネコさんの大作をもらいました♪
なにより、夕方のレッスンを楽しみにしてくれていたその気持ちがとってもうれしくて癒されます(♡_♡)
みんないつもどうもありがとう❤ MAHALO.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  2. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

  3. 『mi-sa通信』第16回:一つひとつの動きを丁寧に。自分自身を表現する楽しさと喜び

カテゴリー