スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

木曜日ケイキHulaクラス:親御さん向け見学会を開催しました❣

ALOHA~♪スタジオmi-saの子ども踊りクラスは、奇数月ごとに「親御さん向け見学会」を開催しています。レッスン終了の15分前からスタジオの中へお入りいただき、レッスンの様子をご覧いただくことができます!
本日は、木曜日ケイキHulaのみんな♡「ママ達いつ来るのかな~?」ワクワクしながら、そして「カッコイイところを見せたい!」と一生懸命練習しながらママ達の到着を待ちました!
この見学会では、講師から生徒さんご家族へ日頃の様子をお伝えすることを目的としておりますが、本日は新しく新調予定のワンピースのサイズについて、情報交換をしました(^^) 出来上がりがとても楽しみですね~♪ MAHALO.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 【東京フラフェスタin池袋 2024】出演させていただきました!

  2. ハワイアンHula演舞~第11回 ボランティア企画~

  3. 【7月 ウクレレ教室】開催日程のお知らせ🌴

カテゴリー