NEWS

【新規開講】:ノリレレ倶楽部~ウクレレのオープンクラスです!

日本初!今までありそうでなかった「ウクレレオープンクラス」です。
レッスン開催日はブログにて随時お知らせいたします。
↓↓↓
【スタジオmi-sa公式ブログ】



下記に【ノリレレ倶楽部】の概要をご案内します。
【コンセプト】
・気軽に音楽を楽しもう!
・「ちょっとやってみたかった!」「1回さわってみたかった!」を実現!
・驚くほど敷居のひく~い、誰でも参加できるウクレレ(&もしかしたらギターも?!)教室
・家にいる時間をmi-saへ来て練習!
・みんなで楽器を楽しむことに最大の焦点をあてます!
・「音楽っていいなぁ♪」を再認識する場所
・カフェに行く感覚で、mi-saへ来て弾いて行ってください!(コーヒーなど持参OK!)
・休んでも、次回のレッスンには全く影響しません。
・楽器を習うことが高額だと思って諦めていた人を救います。
・mi-saの踊りクラスに入会している生徒さん、そのご家族や友人はもちろんですが、新規の方も歓迎します
・生活の中に積極的に音楽を取り入れよう!
・どんなことを目標にしてるの?→mi-sa踊りクラスの伴奏体験できます!(希望者のみ)
・年2回のmi-saスタジオLIVEでも披露できます!

 発表の雰囲気はこんな感じです↓↓



【対象】
・楽器をさわったことがないレベルの超初心者の人
・チューニングから始めたい人
・楽譜が読めない人
・モチベーションを維持できず、家で練習できない人
・1人だと続かないと自分で分かっている人
・誰かと一緒なら頑張れそうな気がする性格の人
・リードしてくれたり、やる気を引き出してほしい人
・独学ではなく、プロに習ってみたい人
・誰かとおしゃべりしたり関わることが好きな人
・ウクレレを持っている人けど使ってない人
・昔弾いてたけど、機会がなくてそのまま放置している人
・自分にピッタリな趣味を探している人
・新規でmi-saに来たい外部の人

【内容】
月に3回、(途中参加、途中退出もOK)
時間は60分程度(前後のmi-sa踊りレッスン時間によって前後します。)
こちらをクリック→【スタジオmi-sa公式ブログ】にて開催日時を随時お知らせします。
練習曲:誰でも知ってる名曲(ディズニー系 etc…)、ハワイアンソング(アロハオエ、カイマナヒラ etc…)
コード:よく使うコードを押さえる基礎練習もやっております。
楽譜:プロジェクターを使って大画面で表示するのでご安心ください。

【料金】
定額 5,000円(税込、スタジオ代込み)、月1~3回 参加
オンラインでの参加もOK!準備があるので、オンライン希望の方は前日までにご連絡ください!

【注意事項】
・ウクレレの貸出しOKですが、数に限りがありますので、足りない場合は順番にてお使いいただけます。
・講師を長時間独占することはできません。
・希望者のみ、mi-saが用意したウクレレ(5,000円~10,000円前後)を購入することができます。
・ギターの購入に関しては、相談だけ智(のり)ます。
・楽譜の配布はありません。必要なかたは各自でノートと鉛筆を持参してください。
・簡単なコードを押さえる練習をして、最後みんなで簡単なセッションができるレベルを目指します。
・難易度は1番低いところをベースとしますので、もっとたくさん学びたくなったら、通常のレッスンを受講してください。→→【mi-saのギター教室】

さぁ!簡単なウクレレに挑戦してみしましょう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!MAHALO(^^)

関連記事